チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛よりもお犬様?!

やっぱり、人間も動物なんですね。
つがいになりたい欲求がもともとあるみたいです。
当然のことながら、ダメ人間の私にもそのような気持ちがあります。

周囲には「一生結婚する気がないヒト」などと思われているフシがありますが、そんなことはありません。
三十路半ばではありますが、そりゃぁ一度は甘い生活ってものを味わってみたいと思っています。
嘘じゃありません、本気です。
いくつになったって、心は乙女のままですから。
(見た目はやさぐれ強欲ババァに限りなく近くても♪)

でもねぇ・・・。
結婚する前に、息子というか旦那みたいなのができちゃったんですよねぇ。
ちょっと毛深いうえにかなり小さく、稼ぎなんて全くないヤツですけれど。
名前は龍馬って言います。
彼のちびっこの頃の姿が、坂本龍馬の名前の由来とぴったんこだったのでそう名付けました。

独身の女ですもの、私だって時々人間の男子と遊びます。
友達だったりそれ以上だったり、と。

なんだけどさぁ・・・。
小さい旦那っちゅーか、息子っちゅーかがうまいこと邪魔するんですよ。

あくまでも友達で、それ以上の気持ちが一切ない男子が我が家に遊びに来ても、龍馬は無関心。
よく遊んでくれる龍馬お気に入りの男子には尻尾をふってお迎えしますが、そうでない場合には遠くで見守るだけ。

ところが!
ちょっとでも私が「いいなぁ~♪」と思っている場合は話が別。
終始ソワソワして、居所すら定まりません。
ふたりの距離が縮まりそうな場面になると、何かしらちょっかいを出してバッチリ阻止。


ガリガリガリガリ。

(前足で二人の間に割って入る音)


えぇーーーーーーっ?!
このタイミングで、そういうことしちゃう?!


そんな龍馬を気遣って、その男子が遊びに誘うと・・・プイッ!
必殺、無視ポーズです。
「おやつをあげる作戦」で友好関係を築こうとしても・・・フンッ!
決して応じません。

何度会っても、何をやってもダメなものはダメらしい。
そのあたりはかなり頑なです。


かわいくない。
でも、きゃわいぃ~~~~~~~~~♪


結局、龍馬の意思を優先してしまう私。
こんな愛犬ともども愛してくれる王子様が、この世のどこかにいることを信じてます。



王子様候補の皆さまへ・・・
三十路半ばと世間で言うところの賞味期限間が迫っております。
しかし、お徳用パッケージ商品(おつとめ品)ではございません。
クセのあるヴィンテージ物を愛でる勇気のある方向きでございます。
何卒ご理解願います。
関連記事

| 筆者:ダメ飼い主がモノ申す | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

