チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローテンション龍馬@EATALY Daikanyama

今日はEATALY Daikanyamaのバールに行ってきました。
オープンテラスはワンコ同伴OK。

場所柄ですかねぇ~。
マナーの良い飼い主さん&わんちゃんばかり。
だから、トラブルや無駄吠えにイライラすることなく、安心して楽しめます。
周囲に配慮したお席を選べば、カートでお邪魔しても問題なさそうです。

今日はココでご飯なんでしょか?

普段通りと言えばそうですが、相変わらず、龍馬はローテンション。
これがデフォルトです。

なんか、良いニオイがするぞぉ~♪

美味しいニオイに少しだけテンションが上がったように見えますが・・・。

あ、かーちゃんのご飯がきた!

やっぱり、ローテンション顔。
・・・ダメじゃん。

本日のおそーいランチ

一方の私は、美味しそうなお食事を前にハイテンション♪
ミントのハーブティーも一緒にオーダーしました。
本当ならワインと一緒に・・・なんてのが絵になるんでしょうけれどね。

美味w

「フェットゥチーネ 牛肉のラグーソース」
簡単に言うと、ミートソースのパスタ。
自家製生パスタがたまりませ~ん!

仕事の合間を縫っての食事だったので、あんまりゆっくりはできなかったものの、私は大満足。
でも、龍馬にとってはどーでも良かった様子。
そりゃぁそうだわね。

あー、オレ退屈・・・。

夕刻でお天気もやや悪かったけれど、ほんのり灯るライトが綺麗でした。

zzzz

食事を楽しむ私の横でスヤスヤ眠る龍馬。
ついつい、ちょっかいを出したくなっちゃいます。

で、ついつい、顔だの鼻だのを触り散らかして遊んでしまいました。
その結果・・・。

こういう時は寝るっ!

完全にフラれました。
カートの中に完全に丸まって、微動だにしません。


いつものことだけれど、置物と化し、気配を消す犬ってどうなんだろ・・・。
(よくぬいぐるみやトルソーと間違われる)

「ハイテンションな姿が見てみたい!」と言われちゃう犬ってどうなんだろ・・・。
(態度が猫っぽい、完全なツンデレ犬)

そんなことを思う、今日この頃です。
関連記事

| 愛犬:龍馬日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

