チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外トリマーの技術力?!

◆動物シリーズ

なりきり、バッファロー!
モデルも、気分はバッファローなんだろか。
ポーズが決まってます。

なりきり、ラクダ!
言われればラクダかなぁーって感じはしますね。
モデルの顔が・・・切ないっ!

なりきり、クジャク!
芸が細かいっ!
これ、仕上げるの大変だったろうなぁ。

なりきり、七面鳥!
笑ってしまいました。
わざわざ、チキンな感じにしなくっても・・・w

なりきり、パンダ!
衝撃的だ。
こんな生き物、実際にいそうですね。

なりきり、お馬さん!
ほえぇ~~~。
これ、いいじゃん♪
馬好きとしてはたまりません。
頭と尻尾はエクステですね。


◆変身シリーズ

なりきり、アメフト選手!
よーできとるっ!
今にも走り出しそうです♪

カリブ海の海賊、ジャック・スパロー!
これ、一番のお気に入り!
後ろ足のブーツが云わせませんねぇ~。


◆メルヘン&良く分からんシリーズ

ドラゴン・・・らしい。
海外のドラゴンはカラフルですねぇ。
日本だと、もっとシブいカラーリングになるのかな?
の「なんですか?」な顔がイイです。

犬の妖精・・・なんだとか。
妖精かぁ・・・。
そんなことされなくても、君は妖精なのにねぇ。
ちょっと気の毒な気もしますw

蝶々だそうだけど・・・かたつむりっぽくない?
頭に触角がっ・・・・?!
テーマは「蝶」でも、私にはかたつむりにしか見えない。

お花で~す♪
お花の立体感はすごいなぁ。
っちゅーか、全体的にかなりの技術力が必要そう。
すごいなぁ。

アートな出来上がり♪
ここまでくると、何だか分からん。
この感じは良くドッグランなんかでも見かけますね。




Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
関連記事

| 筆者:ダメ飼い主がモノ申す | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/103-17247e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

