チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更・・・発見w

龍馬と一緒にお出かけをした際、よく記念写真を撮ってもらいます。
チャイクレって、やっぱ珍しいんだろうなぁ。

でも、私ってば、どーしたことがあんまりそういうのに執着がない。
だからサロンやお店のブログとかも殆どノーチェック・・・。
で、「お、載ってんじゃん」って、かなり後になって気付いたりします。

今日、たまたま調べ物をしてた時に(今更)見つけました。
我が仔自慢みたいで恐縮ですが、個人の覚書ってことで♪


◆grindogさん:2009年11月29日のブログ
懐かしいなぁ。
龍馬と一緒に迎える初めての冬を前に、このボアスーツを買ったんだったな。
Mutterとのダブルネームスーツ、今期も大活躍です。

◆MERIDAさん:2010年1月
ゴージャスな髪飾り欲しさに遊びに行ったんだったな。
で、for pets onlyのお洋服も買っちゃったんだよね。
スタッフに「チャイクレっぽくない!」って言われて、ちょい嬉しかった記憶があります。

◆cheerさん:2010年6月26日のブログ
割と最近な気がしたけど、そんなこともないのねw
お散歩がてら自宅から歩いて行くつもりだったけどねぇ。
思った以上に遠くて、途中でタクシーを拾っちゃったんだよね。

◆wanpark(ワンパーク):2010年11月11日のブログ
福岡に龍馬と里帰りをした時に遊びに行ったんだったなぁ。
ここに行く前に、確か中洲のP2に寄ったな。
トリミングしたばっかりだったから、エクステだけつけてもらったんだったね。
そういえば、クリスマス用のサンタ帽も買ったなぁ。


【 お 願 い 】
もしどこかのサイトで龍馬を見かけたら、是非とも御一報ください。
多分、筆者は知らないので。
もうちょっと親バカになってもいいのかもしれないと思う、今日この頃です。


ちゃんちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

| 筆者:ダメ飼い主がモノ申す | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/110-d72f650b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

