チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張温灸、お伴してきました♪

先日、枇杷(びわ)温灸師の友人とともに、これまたお友達のアッシュ&オーブママのご自宅にお邪魔しました。

今回は出張温灸です♪
まずは人間の温灸から・・・。

何してるんでしょ?


人間の出張温灸の時は、こんな風にエアベッドの上で施術してもらえます。
エアベッドも施術着も、温灸師側がすべて準備してくれます。

オレの温灸はぁ~?まだぁ~?

龍馬は、施術の様子が気になって仕方がない様子。
・・・というより、自分がやって欲しいだけのような気もするんだけどw



・・・で、人間が終わったら、休憩♪


ジャックママさんの差し入れのケーキを遠慮なく頂いちゃいましたw
手ぶらでお邪魔しちゃってスミマセン。
おごちそうさまでした♪

イチゴのケーキ、美味でした♪

休憩後は、わんわん温灸です。
温灸施術前は、ワンコたちを安心させるためにクンクンタイムを設けますw
これ、結構大事♪

クンクン、クンクン・・・。


わんわん温灸初体験のアッシュ君。
警戒して暴れちゃうかなぁーという皆の予想を裏切って、かなりリラックス!

悪くない・・・かもw

一番驚いていたのは、アッシュママ。
龍馬同様、アッシュ君もめったに人にお腹を見せないハズなのに・・・。
やっちゃったね、見せちゃってました。
温灸で体がかなりほぐれたみたいで、筋肉も皮膚も、とーっても柔らかくなりました♪

気持ちぃ~~~~~~~~~~♪

ちびっこオーブ姫もついでに温灸。
あられもない姿で、わんわん温灸を楽しんだみたいですw

あ、カメラはアッチでしゅね~♪

カメラを見る目は・・・やっぱり女子だわっ☆

その時、龍馬は・・・。
眠い・・・。



・・・だな。
実にお前さんらしいナイスな表情です。



ちゃんちゃん♪
関連記事
スポンサーサイト

| 愛犬:龍馬日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/135-de46d271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

