チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひな祭り」比較。

昨年のひな祭りの日は、恵比寿でわんこ同伴パーティーに出席しました。
普段は絶対に同伴で入れないようなラグジュアリーなお店での贅沢なひと時。
わんこたちにはドレスコードがあって、どのコたちも「something GOLD」な格好。
わんこ関連メーカーさんの特別出店ブースでゆったりお買い物。
とっても華やかなイベントでした。

愛犬同伴パーティー@恵比寿ロビンズクラブ



今年は、お友達のお店でお友達ワンズたちと乾杯。
先日アッシュ&オーブママにもらった「金箔入り・ワンワンかっぷ」と、職場近くのショップで購入した「わんこ用モツ鍋」をみんなでわけっこです。

わんこ用モツ鍋&ワンワンかっぷ

・・・地味だw
でも、心がホッとするひと時でした。

お友達わんこのチャッピーとしぢみ。

しぢみのおやつが気になる・・・。

しぢみと遊びたいし、しぢみの食べているおやつも気になるチャッピー。

じーっ。

凝視しすぎですw
チャッピーを呼ぶと・・・↓

諦められないの・・・。

切ない顔をこちらに向けます(笑)。

その頃、我が愛龍馬はというと・・・↓

オレ、スリングの中、大好き♪

龍馬への「ひな祭りプレゼント」に購入した新しいスリングの中でマッタリ中。
いつも通りですが、やる気ゼロ。
そういうところ、嫌いじゃないぞっ!


ちゃんちゃん♪
関連記事

| 愛犬:龍馬日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/137-b9181a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

