チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アンティ・アンズ」のプレッツェル

国内1号店の池袋店(JR池袋駅パルコ横)に続き、先日、秋葉原に2号店をオープンしたAuntie Anne's(アンティ・アンズ)。
やっぱりなぁーって感じですが、連日、長蛇の列です。
並んでまで買わなくても・・・とは思うものの、誘惑にはかなわず。
結局、30分近く並んで、個数制限MAXの5個をGET。
選ぶのが面倒だったので、今回は全5種類が一度に味わえるセット商品「プレッツェルファイブ」と、ディップ2種を購入しちゃいました。

アンティ・アンズのプレッツェル

プレッツェル単体で食べても美味しいけれど、私のオススメはディップスタイル。
オリジナルプレッツェルならクリームチーズディップもキャラメルディップも◎。
ディップを変えるだけで、おやつ系にもご飯系にもなります。

特にオススメなのは、アーモンドクランチプレッツェル×キャラメルディップ。
とろけるキャラメルをまとったカリカリのプレッツェル。
この2つがお口の中で溶け合って・・・。
あー、たまりませんっ!
本場で人気No.1の組み合わせらしい、実にアメリカンなお味です。

アーモンドクランチプレッツェル

店頭で作りたてを頬張るのがイチバンだけど、それはちょっと・・・と言う場合はおうちでチン!
電子レンジで温めるより、トースターorオーブンがいいみたい。
オーブンで温め直す場合は、アルミホイルで包むと綺麗に仕上がります。

さすがに龍馬(犬)は食べられないけれど、オーブンから溢れる美味しい匂いに引き寄せられておりました。


◆Auntie Anne's(アンティ・アンズ)
当分は行列だと思うけれど、オープン直後なら割と早く買えます。
早ければ15分程度で購入できますが、長い時は1時間近く待つことも。
時間に余裕をもって並ぶのがイイかも。
本家本元のAuntie Anne's(アンティ・アンズ)のwebサイトはコチラから。
関連記事

| その他 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/138-54c7ddc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

