チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Planet3rd(プラネットサード)@高円寺

Planet3rd高円寺店

高円寺の犬連れカフェとしては、駅からやや離れた場所に位置するPlanet3rd高円寺店
ここは複合カフェって感じ。

一時閉店していましたが、場所を変えてリニューアルオープン。
以前の店舗に比べると、店内はやや狭くなったかなぁー。
食べ物は以前に比べ、美味しくなった気がします。

マグロとアボカドの味噌鉄火丼

雰囲気だけで言うなら、以前の「倉庫を改造しました!」的な店舗のほうが好み。
高円寺にしてはやや高めのメニュー設定です。

オススメは季節限定のハニーアップルジンジャーティー

テラス席のみ犬連れOKです。
冬場は寒くないようにストーブと風除けを設置してくれます。
正直、季節が良い時でない限り、長時間マッタリは難しい。
でも、ちょっと立ち寄るなら問題ないかな。

オイラはいつでもお伴だけ~。

店内は比較的ゆったりしているほう。
でも、テラス席はそんなに広くないので、カートは2台程度が限界かな。
(他にお客様がいない場合はもうちょい入るかも?)
コンパクトになるカートか、キャリーバッグで出掛けるのが◎。

ちなみに、系列店の東京駅直結のPLANET 3rd TOKYOも、犬連れOKです。



【SHOP DATA】
東京都杉並区高円寺南2-49-18 ベルメゾン高円寺1F
TEL&FAX:03-3318-3931
OPEN:月-土 12:00-25:00 日/祝 12:00-24:00(ランチタイム 12:00-16:00)
無休
HP:http://www.cafecompany.co.jp/brands/planet3rd/koenji/index.html


※ご注意※
ここで紹介するお店は原則「人間がメインのお店」で、ドッグカフェではありません。
あくまでも「しつけのできた静かな犬ならOK」とお店側が許してくれているだけです。
利用する際は、くれぐれもマナーを守ってください。
マナーの悪い犬同伴者が増えたら、今後犬との同伴ができなくなることもあります。
あなたの行動によって犬連れNGになる可能性があるのだと、心して出掛けてください。
関連記事

| 店舗データ | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/144-c5e66d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

