チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様、宇宙に行く?!

スペース・バディーズ 小さな5匹の大冒険
映画3

とうとう、お様も宇宙に行く時代になりましたか。
・・・って、大冒険しすぎやっちゅーねん!

でも、この映画、子ども向けとあなどるなかれ。
汚れきったハートを一瞬にしてお掃除してくれます(多分)。

宇宙服姿の5匹のゴールデン。
そんでもって、同じく宇宙服に身を包んだブルテリア。
月に降り立つシーンなんか、たまりません。
たちのおしゃべりがまたイイ。

おこちゃま向けなので、なーんにも考えずに見られます。
時間もさっぱり90分程度。
疲れません。
個人的にはかなり笑えました。
ちなみに、この映画にチャイクレは出ていません(残念)。


【ワンコ目線の身勝手映画データ】

ワンコ主出演度 ★★★★★
ワンコ話す度  ★★★★★
胸キュン度   ★★☆☆☆
爆笑指数    ★★★★☆
爽快指数    ★★★★☆
関連記事
スポンサーサイト

| わんこ映画&TV | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/15-5f7266dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

