チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同・お誕生日です♪

龍馬の誕生日が7月16日。
私の誕生日が7月17日。
だから毎年、私たちは合同でお誕生日です。

今年の誕生日はあいにくお仕事でしたが、龍馬も一緒にイベントに参加しました★

龍馬へのお誕生日プレゼントはマザーカートのアジリティ上段。
少し小さいかもなぁーと思っていましたが、5kgの筋肉質な龍馬にはピッタリでした。
よっぽど居心地がいいのか、ココに入るとずーっと寝ています。

・・・で、龍馬は相変わらずやる気ゼロ。

やる気のない龍馬

1時間後も、変化なしでやる気ゼロ。

やる気は全くありません

ついつい、邪魔したくなりますw


仕事が終わり、地元に戻って行きつけのお店でお誕生日会♪
この年になっても誰かに祝ってもらえるって、やっぱり嬉しい。

お誕生日ケーキ!

今年はサプライズプレゼントもありました。
頭痛が良くなるように(?)とお洒落な氷嚢と、
節電対策の必須アイテム、USB扇風機を頂きました!
両方とも超カワイー!!
「脳過敏症候群」って病名を貰った私には最高のプレゼントです★
本当にありがとう。
とっても嬉しかったです。

お誕生日プレゼント!

・・・で、龍馬は相変わらずみんなのおもちゃです。
髪の毛ってワケじゃないんだけど、ついついいじりたくなる毛で
この日もしこたま遊ばれました。

リーゼント風

・・・でも、寝てる。

渦巻き風

・・・それでも寝てる。

アジリティの上段を本当に気に入っているようで、この中にいる間はリラックスしまくって爆睡です。
飼い主の顔が近いから、安心感があるのかな?

私にとっても、きっと龍馬にとっても楽しい1日でした♪
みんな、ありがとね。


・・・あ、ここにもリーゼントの龍馬がいた。
龍馬よ、お前、優しいコってことになってるぞ。
あってるか?
かーちゃんは違うと思うぞぉ。
関連記事
スポンサーサイト

| ダメ飼い主の独り言 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/163-e34ca212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

