チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーんな一緒に誕生日!

先日、我が家から歩いて100歩圏内にある行きつけのお店で7月生まれの合同お誕生日会がありました。

酒盛りの口実でもいいんです!
この年齢になっても、みんながお祝いしてくれるなんて・・・。
本当に嬉しい限りです。

今年はたーくさんのお祝いを頂きました。
みんな、本当にありがと~~~~~~~~~★

ゴールドのラメフレンチw

お誕生日会前日にネイルサロンにGO。
お友達の紹介で、お誕生日プレゼントとして施術してもらってきました。

お誕生日プレゼントばっかり!

女子っぽいラインの白シャツ、超お気に入り!
こういうの、大好き。

ブーケ柄の派手×2レギンスは自腹で購入。
as know as de baseas know as de wanでお揃いです。
「可愛い!」と言われて勘違いしやすいお年頃だからでしょうか。
これ、龍馬ともどもヘビロテです。

龍馬への誕生日プレゼントはMothercartアジリティ・デニムの上段
ご本人(犬)が喜んでいるかどうかは疑問です。
でも、結構気に入ってくれているような感じです。

MARKS&WEBの石鹸セット

石鹸のセット。
いい香りで癒されます。

Basilを育てるセット!

ハーブを育てるセット。
芽が出たらお庭に植え替えて増産しちゃうか!

タオル&フェイスマスクのセット

タオル&フェイスマスク。
このタオル、すんご~く肌触りがいいの。
タオル好きにはたまりません。
おとっとき確定のマスクはいつ使おうかな?

骨型・モバイル扇風機!

意外と便利な携帯扇風機。
フタを開けてスイッチONで結構な風が来ます。
実は既に持ってるんだけれど、それを知っててあえてプレゼントだったみたいw
ジャイちゃん、ありがと。

リクエストしていた龍馬のカーディガン!

龍馬もお誕生日プレゼントを頂きました。
私が欲しいとリクエストしていたカーディガン!
寒がり龍馬にはぴったりの羽織りもの。
生肌で着せるとちょいとエロティック♪

ちょい前に貰ったPOPな氷嚢!

これはお誕生日当日に貰ったプレゼント。
以前のブログにも掲載したけれど、あえてまた載っけちゃう。
脳過敏症候群で片頭痛持ちの私には最高のプレゼントですw

大活躍のUSB扇風機!

こちらもお誕生日当日に、取引先の社長さんに頂いちゃったお品。
本気で自宅で愛用中です。
こういうお洒落で実用的なプレゼントって、本当に嬉しい♪
シャチョ、ありがとうございます!

女子ぃ~なBirthday card!

・・・で、お誕生日につきものなカードも頂きました。

アーティスティックっ!

心のこもったプレゼントって、やっぱり嬉しい。
幸せな気分になります。

「THE BODY SHOP」のフレグランスロールオン!

そうそう。
会社の可愛い部下というか、後輩というかからもプレゼントをもらいました。
かなりフライングで7月上旬には貰ってたっけな。
今更だけれど、ありがとね。
コレ、本当にイイ。
お友達にもおススメしちゃいました。


賑やかな誕生日会と、沢山のプレゼント。
仲間の笑顔に囲まれながらの食事。
そして、その隣には龍馬の寝顔。
そんな幸せな時間を過ごせるなんて、私は本当に幸せ者です。

皆様、本当にありがとうございましたっ★




追伸。
プレゼントは随時承ります。
もちろん、来年も待ってますw
関連記事
スポンサーサイト

| ダメ飼い主の独り言 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪( ´θ`)ノ

来年はセレブパーチーできるように今から頑張るぞ~(=´∀`)人(´∀`=)‼おー‼‼

| ちゃおりんこ | 2011/08/02 03:38 | URL |

Re: ♪( ´θ`)ノ

それまでは偽レブパーチーで我慢ですw
来年はどっか貸し切りとかで、ワンコ連れパーチーをやりませう♪


> 来年はセレブパーチーできるように今から頑張るぞ~(=´∀`)人(´∀`=)‼おー‼‼

| りなきち | 2011/08/08 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/170-03bb2db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

