チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント搬入@東京ビッグサイト

8月6日(土)~8月7日(日)、東京ビッグサイトで開催される癒しフェア2011 in Tokyo
今年はお仕事で参加です。

・・・で、搬入前にオラーリオ代官山に立ち寄って、荷物の回収。

どっさりの荷物をプレミアムカートに積載!

既に本来の使い方が見えない状況です・・・。
一応下段に龍馬が相変わらずやる気なく乗っていますが、まるで台車です。
でも、こういう使い道もアリだと自分に言い聞かせることが多々あります。
だって、ものすごーく荷物が乗るんだもんw

やる気のない龍馬をイベント搬入につき合わせるにあたり、ご機嫌取りを行うことに。

龍馬の大好物=ワンフーのジャーキー

これでしょ?
これを買ってあげればいいんでしょ?

じーっ。

ガン見です。

かーちゃん、これ買って!

催促です。

ワクワク、ドキドキ・・・w

この目にいつもヤラれて、ワンフーを買ってしまいます。
安くはないんだぞ。
有難く頂きたまえよ、龍馬殿。

テンション、あがってきたぜ♪

単純です。
現金なヤツです。
おバカさんなところは、かーちゃんとそっくりです。

イベント搬入で龍馬が脱水症状を起こしちゃかなわん!
・・・というわけで、水筒もGET。

ペット用ステンレスウォーターボトル・H2O4K9

今まで使っていた龍馬用の水筒が壊れちゃったので買い換えました。
アメリカ製というのは同じだけれど、今度はステンレス製にグレードアップ!

小型犬にはミニサイズが◎!

アメリカの人が好きそうな漢字フォントに笑いが出ます。

買い物と搬入品のピックアップも終わったので、いよいよ東京ビッグサイトへ。

・・・で、死にそうになりながらパッキンたちと格闘。
何となくそれらしい体になったのは会場が閉まる19:00ちょい前。

搬入終了・・・。

龍馬はつまらなそうにカートの中でじーっとしておりました。
すまないねぇ~。

・・・で、まっすぐ帰ればいいものの、何となく寄り道を。
ヴィーナスフォートに行っちゃいました。

龍馬は当然、爆睡です。
これだけ連れ回していると、動物虐待とか言われちゃいそうだな。

zzzz

1階のヴィーナスファミリー内にあるワンダウェイ
ここ、私のお友達がやってるお店です。
手頃なお値段でPOPで可愛く、お洒落なアイテムが揃います。

こちらに私の作ったCRAMの帽子を置いてもらっています♪
うーん、犬用とは思えぬ可愛らしさであります。
(自画自賛)

オリジナルブランド「CRAM」の帽子たち!

自分の作った帽子も気になるところですが、また新しい帽子を発見!

蛍光緑のパイルキャップ♪

あまりの可愛さに、GETせずにいられませんでした・・・。
龍馬的にはウザい買い物に違いありません、多分。
でも、暑い時期には熱中症対策のための帽子だって大事なアイテムなのです。
龍馬よ、そういうことで宜しく。

さすがに一息いれたい感じだったので、お茶屋へ。

はぁ・・・、つまらん。

ですね、そうですよね。
龍馬にしてみれば、すべてがどーでもいいことなわけで。
でも、そんなにショボン顔しなくてもいいじゃん。

・・・と、ご機嫌取り用に購入していたワンフーを開封した瞬間!

ひゃっほぉ~~~~★


単細胞だな、お前さんってヤツは。



相棒よ、明日も頼んだぜっ★
関連記事
スポンサーサイト

| 愛犬:龍馬日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/172-0de5c2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

