チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

されるがままなのね・・・。

ローテンションがデフォルトの龍馬。
基本、逆らいません。
飼い主があまりに強引過ぎて、逆らいようがないのかもしれません。
いつだって連れ回してはおもちゃにしております。

中野のマルイ正面玄関前でワンダウェイの催事があるとのこと。
早速行ってきました。

なんか、イヤな予感・・・。

犬って、本当に賢いよなぁ~。
着実に学んでいます。
何をされるか想像がつくのか、明らかにイヤ顔です。
目が・・・死んでますw

モー、イヤ。

牛さんのかぶりものが、ミスマッチしまくりです。
嫌なら拒否するという選択肢もあるだろうに、自力で何とかしようとはしません。
前足で取ろうとしても、かーちゃんが納得するまで事は終わらないと知っているからでしょうか。
とりあえず、黙って耐えてますw

はいはい、カメラ目線ね・・・。

やっぱり賄賂はワンフーに限ります。
明らかに面倒臭そうに、でも、ウサギ肉のために可愛い顔をしています。
とはいえ、おやつで釣っても、首元の鈴が鳴るほど喜んだり頑張ったりはしてくれません。


お前さんのそういうとこ、嫌いじゃないぞっ♪
関連記事

| 愛犬:龍馬日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/173-8e0fc7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

