チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア2011 in Tokyo 無事閉幕!@東京ビッグサイト

癒しフェア2011 in TOKYOが無事終わりました。
関係者様、みなさまお疲れさまでした。

もうちょっといいPASS希望・・・w

8月6日、7日両日とも、私は龍馬と一緒に参加しました。
出展者用のPASSが何ともみすぼらしくエコな感じです。
これ、2日目にはボロボロになっておりました。
来年は龍馬用のも作っちゃおうかw

ペットゾーンは結構奥の方

私と龍馬がいたペットゾーン。
このゾーンだけは、リードを付けてわんちゃんを歩かせることが可能。
ペットゾーンの一番手前側のブースでレンタルカートとカート販売をやってました♪

ズラーっと並んだ商品たち

イベント販売って、なんか燃えちゃうw

その頃、龍馬はというと・・・。

zzzz

やっぱ、コレがデフォルトなんだな。
親バカぶりを発揮すべく、お揃いのパンツでお出掛けしてきたってのに。

zzzz

健やかな顔で、生首君です。

お隣の盲導犬PRブースのナッシュちゃん♪

お隣のブースは盲導犬協会様でした。
とーっても大人しくて優しいナッシュちゃん。
両日共にPRのために頑張っていました。
ほぼ惰性でやってた(やらされてた)お手が笑えました。


ペットゾーンにはコルクマットを敷き詰めたドッグランもありました。

うっひょ~★

退屈でずーっと寝ていた龍馬、一気にご機嫌です。

あっちにワン仲間がいるな・・・♪

お友達探しに積極的です。

諸々、ご挨拶中。

この後、他のコに吠えられた龍馬はチビりそうな顔をしておりました。
頑張れ、内弁慶!

長蛇の列が・・・!

休憩時間にペットゾーンを出て会場をぐるり一周。
ペットゾーン付近にはあまり見られなかった長蛇の列を発見。
何だか気になり目で追うと・・・。

オーラを写真に撮っちゃるよ~ by 手前のおいちゃん

自分のオーラを撮影できると言う「オーラ写真」のブースが!
興味はあるけれど、実に怪しい。

・・・とまぁ、ペットゾーン以外は、スピリチュアルすぎて理解しにくいものも多数。
突っ込みたくて仕方がない衝動に駆られながら1日目が終わりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 愛犬:龍馬日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/175-d0bbad7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

