チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白ポーチを保冷材ケースに!

夏の暑い時期、ワンコとのおでかけに必須なアイテムと言えば保冷材。

COOL PARIERO:保冷剤 (size-LL)

昨年パリエロマートで購入した保冷剤は、カートに敷き込むのにピッタリ!
今年も大活躍です♪
このタイプなら、モロ見えになっててもカワイイ。
でも寒がり龍馬にはモロ出しだと冷え過ぎるので、毛布でぐるっと包んで使っています。
(今年は既に完売のようです)

でも、一般的なダサーい保冷剤をむき出しにするのにはちょっと抵抗があります。


・・・というわけで、色々探してみました。
で、見つけたのがコレ。

歴史上の有名人、「時の人」をモチーフにしたポーチです♪

「時の人」シリーズのポーチ!

もともと人間用の小物入れなわけですが、コレがまた保冷剤サイズでちょーどいい!

ちょっと不気味・・・w

冬にはエコカイロなんかも入れられそうです。
カットソー素材でふんわり柔らかな肌触りなので、毛無しのチャイクレにも優しい。
程よく中綿が入っているので保冷剤の持ちも良く、冷えすぎ防止にも。
保冷剤の周りにつく水滴で愛犬の体が濡れてしまうこともありません。

「アインシュタイン」をチョイス!

龍馬用にチョイスしたのは、私の大好きなアインシュタイン様。
でも、どう見ても「おひょいさん(藤村俊二)」か「稲川淳二」にしか見えないw

裏はボーダー柄!

龍馬が愛用しているポーチの裏生地はボーダー柄。
1つ1つ裏地の柄や色が違うので、選ぶ楽しみは2倍。

カートに入れるとこんな感じ。

カートに入れても邪魔にならない大きさです。
龍馬は移動中、コレを枕代わりにして寝ています。
洒落っ気のある方に是非!


【取扱店】
USA TOY&ZAKKA SHOP
HAPPY GO LUCKY
13:00 ~ 20:00  水曜定休日(祭日は営業)

スタッフのコやお友達に紹介してまとめ買いをしちゃったのでやや品薄です。
でも、発注から2カ月程度待てば取寄せも可能とのこと。
(夏、終わっちゃうけどw)

モチーフは海外有名人がメイン。
ジェームスディーン、マリリンモンローなどの映画俳優タイプ。
KISS、ビートルズなどのアーティストタイプ。
その他、ピカソなどの画家タイプがあります。
日本人モチーフは黒沢監督と藤子不二雄氏の2タイプ。

ちなみに、私はガンジーとデヴィットボウイを追加でお取り寄せ中です。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
関連記事

| これ、オススメ!(わんず編) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/179-b90af5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

