チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会えましたっ!@interpets

今更ですが・・・。

先日行われたinterpets@幕張メッセ
4日間の開催期間中、なんと3日も会場入り。
龍馬も良く頑張りましたw

さてさて、インターペッツでは嬉しいひと時がありました。
何と、会場内でチャイママさんにお声掛け頂きました♪
あの賑やかな会場の中、見つけてくださってありがとうございました!

あたちの写真、撮るのぉ~?

まだまだパピーちゃん。
超かわいい~~~~~~~~~~~!

ブルブル中・・・w

ん?

カメラマン(私)の腕の悪さが露呈・・・。
ブレちゃってごめんなさい。
でも、2ワンちゃんとも、本当にとってもキュートでした★


チャイママさんは
「ホントは、もっと毛のあるコが希望だったの~~~~~!」
「もう少し毛が生えると思ってたんだけど~~~~~~~!」

私は
「ホントは、もっと毛がないコが良かったの~~~~~~!」
「もう少し毛が少ないと思ってたんだけど~~~~~~~!」


チャイクレは、子どもの時だけじゃ判断できないもんね。
そんな会話をさせて頂きました。


またどこかでお会いできますことを楽しみにしておりま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 愛犬:龍馬日記 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の子達の写真まで載せていただいちゃって、有難うございます。
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。

チナのほうはあっという間にニョキニョキ大きくなりました!
おてんばの悪子ちゃんです。

| チャイママ | 2011/09/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

チャイママ様

コメント、ありがとうございます。
お返事がこーんなに遅くなってし待て申し訳ありません・・・。

ちびっこチナちゃん、大きくなったでしょうね。
お会いした時はまだ小さかったけれどw
おてんばも可愛いから許しちゃうって感じでしょうね!

またどこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。

| りなきち | 2011/12/07 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/185-b931deb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

