チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬPHOTOフェスタ in BARK FARM

先日開催されたいぬPHOTOフェスタ、行ってきました♪

素敵な複合施設・バークファーム

開催日:2011年12月11日(日)
場所:BARK FARM(バークファーム)

講習会の風景

わんこの写真を可愛く撮るためのコツをプロから伝授してもらえるというイベントで、「なるほどなぁ」と思うようなアドバイスを直接受けることができました。その他、トリミングのコツなども教えて頂きました。

オレも聞いてるよ

敷地内には大きなドッグランもありました。

ドッグラン、広いぜ!

かけっこし放題・・・ですが、なかなか龍馬は走らない(汗)。
私のまわりをウロチョロするだけ。
テンションをあげるため、おもちゃを投げたら・・・

うっひょひょ~♪

ちょっとだけですが、テンションが上がったようです。
でも、ご本人(ご本ワン)的には結構楽しかったみたい。

遊んだ後は・・・

まったり・・・

マッタリ・のんびりタイム。

確認中・・・

お友達ワンコのチャッピーは徘徊中w
私はお友達と一緒にお食事&お茶タイム♪

ココで足を洗うんだって

マナーは大事。
わんこの足を洗うためのスペースもありました。

おすまし

クリスマス用の写真ブースやお正月用セットなども用意してありました。
カメラ目線がダメな龍馬は、どこで撮ってもこの横顔攻撃・・・。
カメラ見てくれればいいのに。

お友達ワンコと記念撮影♪

みーんなおすましさん。

楽しかったぁ~w

龍馬ひとりで撮ろうとしたら・・・ブレちゃった。
でも、大満足な1日でした!



【施設データ】
BARK FARM(バークファーム)
神奈川県横浜市中区新山下3-2-5

レストラン:045-263-8938
カフェ:045-263-8932
ドッグ&アニマルズトータルケア:045-263-8934

お食事はこちらの施設の1階で、写真講習会は2階で開催されました。
グランドは通常貸切り利用(ビジター利用もOK)で、今回はそこを解放。
大型犬のコでも存分に走って遊べる広さでした。

写真講習会はココで開催されました♪


会員になると以下のようなサービスがあるそうです。
  (1)ウッドチップ敷のトレーニングスペースをfree利用できます。
    (トレーニング中を除く)
  (2)駐車場利用が3時間無料になります。
  (3)グリルレストランのテラス席をワンちゃんと一緒にご利用いただけます。
  (4)グラウンドを優待価格でご利用いただけます。
  (5)訓練・しつけ教室をご利用いただけます。(有料)
  (6)プール、プールトレーニングをご利用いただけます。(有料)
  (7)会員専用のVIPルームをご利用いただけます。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 愛犬と一緒におでかけ! | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/211-38c1446e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

