チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の写真が立体に?!「Photorea(フォトリア)」&「犬屋」

「愛犬の姿が立体物になったらいいなぁ~」
そんな飼い主さんも多いはず。
かく言う私もそんなひとり。

愛犬の肖像画サービスというのは結構あるけれど、立体物はまだまだ少ない。
だからこそ作りたいと思って探してみました。
愛犬のベストショットを、今度は立体物で残してみては?

■Photorea(フォトリア)

チコちゃんの3D「Photorea」

愛犬の写真を3Dプリンタで立体加工してもらえます。
ホント、リアルです。

オレの3D・・・似てる?

コレ、龍馬も作っちゃいました♪
出来上がった立体の鼻と目に透明マニキュアを塗るのがオススメ。
生き生きした表情になります。

この写真でオーダー!

オーダーの際は顔が鮮明な写真が必要。
チャイクレのように前髪(?)が前に垂れているコは、かきあげた写真がベスト。
顔の前に垂れさがった毛までは再現できないそうです。


■犬屋
完全立体のオーダー品は「犬屋」

愛犬ソックリ・等身大の置物が作れます。
セミオーダーでもとにかくリアルです。
チャイクレは多分フルオーダー・・・。
全体的に大型犬のほうが得意そうな感じです。
こちらではオーダーしたことはありませんが、いつかはやるぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
関連記事

| オールシーズン | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/217-d9df84ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

