チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいブランケットなら「zoobie pets」

寒い時期になると大活躍するブランケット。
お洒落なものは割とどこでも探せるけれど、意外性があって面白いものはない。

・・・というわけで、ご紹介するのがコレ。

■Zoobie
Zoobie Pets -スービーペッツ-

使わない時はぬいぐるみに、マジックテープをはずせばクッションに、ボディーの中からはブランケットが出てくるという3wayブランケットです♪

クッションにもブランケットにもなる!
こうやって使います!

もともと人間用に開発されたものなので、安全性は◎。
ブランケットサイズも比較的余裕があるので、愛犬も自分もぬくぬく!
ちょっと広げれば、愛犬の簡易ベッドにも使えそうです。

バリエーション豊富で迷っちゃう!

見ているだけでも楽しくなっちゃう可愛いぬいぐるみブランケット。
種類が豊富だから、どれにしようか迷っちゃいます。

小さめのベビーサイズも便利♪

同じタイプで小さめブランケットが入ったベビーサイズもあります。
こちらのタイプだと、ブランケットが水玉でPOPな感じ。

人間も使えるゆったりサイズ

ベビーの出産祝いやお誕生日祝い、愛犬と自分へのプレゼントにオススメです。



<ココで買えます!>
・アイラブベビー
・ドノバンママキッズ
・amazon:愛犬と龍馬のオススメアイテム!<ブランケット>

<ベビーサイズはココで買えます!>
・EVER RICH


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| オールシーズン | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/224-980a672d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT