チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーリングが素敵な「Petstages」のおもちゃ

部屋に転がっていてもオシャレに見えるおもちゃと言えば「Petstages」
龍馬もココのおもちゃをいくつか愛用中♪

耐久性の高いものからソフトなものまで、愛犬の好みで幅広く選べます。
また、アウトドア使用ができる水に浮くタイプのおもちゃもあります。
夏に水場で遊ぶ際にもオススメです。


■ミニ・ループボール

小さなワンちゃんにオススメな、軽くてフワフワなおもちゃです。
ピーピーうるさくないのも◎。
パワーがないコとも引っ張りっこ遊びができます。
※龍馬愛用品


■ミニ・バーベル・チュー

小型犬のカミカミ遊びに最適。
あごの力があまりないコでも遊べます。
紐部分はデンタル効果が期待できるようです。
※龍馬愛用品


■ミニ・オルカ・パインコーン

人気の「オルカシリーズ」のおもちゃ。
水に浮くので、水辺でもってこい遊びをするのにオススメです。
もちろん、自宅でも十分遊べます。
柔らかい素材なので、あごの力がないコでもカミカミできます!


■ミニ・オルカ・ボーン

こちらも“オルカ”素材を使ったおもちゃ。
水に浮きます。
小さいお口のコでも遊びやすい薄型のおもちゃです。
パピー用のおもちゃとしても◎!


■カーミング・トリートカプセル

おもちゃの中におやつを入れられる知育系トイ。
必死に考えながら遊ぶ姿はタマリマセン♪
こういうおもちゃで遊ぶと脳が刺激され、心身ともにストレスが減るとか。
真ん中からパカッと開けられるタイプなので、きれいに洗えます。
※龍馬愛用品


■ミニ・イージー・トスリング

軽くてフワフワなおもちゃ。
ピーピー音ではなく、カサカサ音なのでうるさくありません。
引っ張りっこもできるし、もってこい遊びにもピッタリ。
このおもちゃをキッカケに、龍馬はフリスビー遊びを覚えました。
※龍馬愛用品


■オルカ・ジャック・スモール

こちらも「オルカシリーズ」のおもちゃ。
水に浮きます。
お部屋では知育グッズとして、中におやつを入れて遊べます。
柔らか素材なので、あごの力がないコでも十分遊べます。
関連記事

| オールシーズン | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/237-cea761f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

