チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様とクリスマス

実は私、クリスマスが苦手です。
でも、龍馬が来てからちょっと好きになりました。
単純だわ・・・。


本日も、龍馬はグダグダです。
ハウスから一向に出てきません。
クリスマスの龍馬
テンションの高い時とそうでない時の差が激し過ぎます。

やる気のないチャイニーズクレステッドドッグ
もうちょっといい顔、できんのかね・・・。
せっかく、お様仕様のクリスマスなのに。


奥のケーキは人間用ですが、手前2品は龍馬用です。
クリスマスディナー

まずはロールキャベツです。
お友達が作ってくれました。
様用です。
鶏肉、キャベツ、ニンジン、大根。
どれも龍馬の好物です。
犬用ロールキャベツ

瞬殺・・・。
瞬殺
写真、ブレすぎだってば。

お次はデザートのショートケーキ♪
こちらは吉祥寺のCOCO'S SWEETSさんのお品。
わんこの健康を考えたケーキを作っているお店で、時々お世話になります。
ショートケーキ

人間が食べても全然美味しくないんだけどねぇ。
龍馬はご覧の通りです。
龍馬の口の周りはクリーム(厳密にはカッテージチーズ)だらけ。
ショートケーキを食べるチャイニーズクレステッドドッグ龍馬


今年のクリスマスも君と一緒に過ごせて、あたしゃ本当に幸せです。
関連記事

| 愛犬:龍馬日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/31-707186c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

