チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いのです・・・

お散歩に行こうと思ったら・・・寝てます。

寒がりチャイニーズクレステッドドッグ龍馬

お気に入りの毛布と完全に同化しちゃってます。

寒がりチャイクレ龍馬

ぐっすりです・・・。


面白くないので、つるんつるんの腹をナデナデして遊んでみました。


起きました♪

寒がりチャイニーズクレステッドドッグ

・・・が、目を開けただけで動きません。
お散歩アイテムを見せびらかしても動きません。
代わりに、大きなため息をひとつ。

その後、彼はポジション変更をしたものの、どうにも居場所が定まらず、
最終的には私の膝の上で寝ることに。
タイピングする私の腕にあごを乗せ、また寝ました。

肩コリ知らずだった私が肩コリに悩まされているのは、きっと君のせいだと思う。



Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

| 愛犬:龍馬日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/39-63f1ac2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

