チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・w

エアブラシメイク、徐々に露出が多くなってきましたねぇ。
ちょっと前までボディーペイントのレベルだったのに。

何年か前、美容関係の展示会で見て、いいなぁーって思ってたんだけど、当時は高くて。
最近はお値段もかなり安いみたいだから試してみたいなぁ。
エアブラシの音に龍馬が驚くのも見たいし♪
(間違いなく、ヤツはビビります。)

あー、楽しそう!
龍馬にいたずらしちゃいたい!
うひひぃ~w


◆ハリウッドエアー
ココのが一番良さそうな気がする。

◆ルミネスエアー
サイトを開くと音がなります(ウザい・・・)。
ヒルズコレクションも好きだね、こういうの。

◆CBネット エアーブラシメイクアップ
お洒落じゃないけど、商品は良さそう。



Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
関連記事

| 筆者:ダメ飼い主がモノ申す | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/57-76d76982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

