チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬、メゲまくりの1日。

いやぁ~、今日(厳密には昨日)は頑張った。
久々に「仕事をやったー」って感じがあります。

もちろん、龍馬もです。
彼も一緒にお仕事です。

龍馬の仕事は?
そうそう、私を癒すことです♪


cafe indian summer


今日は高円寺のMUSIC CAFE & DINING BAR CAFE indian summerさんにお邪魔しました。
ここのお店のブログはこっち

お店はビルの2階で、そこまでは階段。
だから、カートはちょい厳しいです。
でも、店内は割と広々。
犬連れにかなり寛容です。

オススメは、晩ご飯セット!
メインと小鉢、ドリンクがセットで1,000円。
お手頃です。

スウィーツのセットも、確か100円UPでドリンク付きにできます。
その他、アルコールメニューandドリンクメニューも割と豊富。

ココ、看板娘(ダックス)のラブちゃんがいます。
大変臆病&デリケートなお嬢様なので、結構バウバウ言いますw
久々に伺いましたが、龍馬はいつも通り、圧倒されっぱなし。

種を超えて、女って生き物は強いのよ。
ふふっ。


色んな意味で、本日メゲまくりの龍馬はご覧の通り。

もう、無理・・・。


久々にラッシュの電車に乗ったせいでグッタリ。
ごめんよ、本当に。
そんなハズじゃなかったんだけど、仕事に燃えちゃって遅くなっちゃって・・・。

そして、ラブちゃんにフラれる。
これは予想外だったね。
龍馬、タマ無しだし、ヘタレだから大抵嫌われないんだけどなぁ。


色々あったけど、かーちゃんは今日も君に癒されました♪
ありがとね。
明日も、一緒に楽しく過ごそうね。



Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
関連記事

| 筆者:ダメ飼い主がモノ申す | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/86-bf69db80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

