チャイクレさん、いらっしゃい!

チャイニーズクレステッドドッグ(通称チャイクレ)の龍馬と暮らすことになったダメ飼い主が贈る、チャイクレ好きのための情報ブログです。愛犬便利グッズの情報をはじめ、くだらない小ネタまで幅広くお伝えします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年かぁ・・・。

2年前の今日は、13日の金曜日でした。
そんな不吉な日をわざわざ選んで、私は君を迎えに行きました。

どうしてかって?
最高に不吉な日が、最高に幸せな日になるって分かっていたから。
だってそうでしょ?
君と私の記念日が不幸であるはずがないもの。

君と暮らすようになるまで、私は「記念日」が大嫌いでした。
厳密に言うと、世間で言うイベントってもの自体が嫌いでした。
お義理で渡すバレンタインデーチョコなんてくだならいもの。
本命の人にチョコレートを渡す意味も分からないしね。

でも、君がやってきたことで、私はイベント好きになりました。

お正月には門松のかぶりもの、クリスマスにはサンタ帽、節分の日には赤鬼のヅラ。
かぶりものをかぶった時の君の顔を思い出すだけで、顔がほころんできます。

お誕生日にはケーキ、バレンタインデーにはチョコレート。
人間用はダメだけど、用のものなら君も一緒に楽しめる。
だから、イベントの日は君が喜ぶ顔をみるために、おやつを買いに走っちゃう。
それも私にとってはとても楽しい時間なの。

イベントを心待ちにするようになったのも、君のおかげだね。
本当にありがとう。


今日は君と迎える2度目の記念日
そして、明日は君と迎える2度目のバレンタインデー。
さてさて、今年はどんな思い出が増えるのかな。

今日も明日も、きっと楽しいと思える。
何があっても前を向いて歩いて行ける。
それも、君がいてくれるおかげだね。

そんな愛おしい君に、私はまたかぶりものをプレゼントしちゃうんだろうな。
君にとってはちっとも嬉しくない贈り物だろうけどね。
情けない君の顔、大いに期待しています。
ご褒美のケーキ、楽しみにしててね♪



Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

| 筆者:ダメ飼い主がモノ申す | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinakichi3.blog84.fc2.com/tb.php/98-f9fef64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

